たちばな堂における感染症対策

2020年04月11日

 

【たちばな堂での感染症対策】

 

こんにちは、たちばな堂の古井戸です。

 

先日、政府による緊急事態宣言が発令され、全国の7都市がその対象となりました。

 

それを受けての山本知事の記者会見が行われ、県民向けにも不要不急の外出は控えるようにということでした。

 

県内の小中学校の多くがGW明けまで休校という発表もされました。

 

当院のような個人の治療院ではどのような対応をするべきか色々と考えましたが、通常通りの営業を続けてまいります。

 

たちばな堂ではご来院の皆さまに安心して施術を受けて頂くために以下の対策を行っています。

 

・電解水(次亜塩素酸水)噴霧器による空間除菌をしています。

・施術者はマスクを着⽤しています。

・施術の前後は、手洗いや電解水(次亜塩素酸水)による手指消毒を⾏い、常に清潔を保つように⼼がけています。

・施術後のベッドは施術1回ごとに電解水(次亜塩素酸水)による消毒を⾏います。

・⼿を触れる場所(待合室カウンター、ドアノブ、ウォーターサーバーのボタン等)は定期的に電解水(次亜塩素酸水)による除菌、消毒を⾏っています。

・定期的に施術室内の換気を⾏っています。

皆さまのご協力・ご理解よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

どんな相談でも丁寧にお伺いします。安心してお問い合わせください!

たちばな堂 0120-785-110

初めて電話されるお客様へご案内 「初めてで予約を取りたいのですが・・・」とおっしゃって下さい。

WEB予約

LINE予約

ページの先頭に戻る